ex

足立姉妹誘拐 『中学生の成長興味』

http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20050926/mng_____sya_____007.shtml

今年四月ごろ、姉妹が公園で小学校低学年の児童らと遊んでいるのを見掛け、「幼いのではないか」と目を付けていたという。

なにこの殿様言葉ヽ(´ー`)ノ笑った

一方、八鍬容疑者から姉妹を預かり、同区内の自宅に連れ込んだとされる少年は「制服姿の女子中高生がいると視線がくぎ付けになる。おれのロリコン癖は治らない」

この独白!ヽ(´ー`)ノすごいすごい

今年七月には、同区内のマンションに侵入し、女子中学生らの水着姿を盗み見ようとした疑いがあることも判明した。

これはマンションの上から中学校のプールを攻めるオーソドックスなやり方ですよね(´ー`)私もよくやりました!