ex

ふん尿ぶっかけ男はシャープの課長

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/09/17/04.html

東住吉署の調べによると、栗本容疑者は13日午後11時ごろ、大阪市東住吉区の路上で、帰宅途中の同区の女性店員(25)の後ろから、ワゴン車で追い抜きざまに、窓を開けてふん尿を上半身にかけた疑い。

この間の大阪うんこオヤジが捕まったようです。大阪よかったですね。
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20050906/p3

「かけられた若い女性が嫌がるのを見て楽しかった。面白半分でやった」などと供述。ふん尿については「車の中で排便し、ペットボトルに入れて運転席からかけた」などとしている。

うんこをもりもりと自家用車の中で生産していたんですね。この車で家族でドライブとか行ってたんですね。家族かわいそう。
ちなみにさっきこの記事を更新しながらBGVで「激臭うんこ便所」見てました(´ー`)これは大変いいものですね。傑作です。