ex

河原木志穂の日記

http://fde.whitesnow.jp/cgi-bin/scf_diary/scf_diary/20050822.html

弟が熱を出した。
先週39度の熱を出して、それからずっと、熱が下がらない。

出だしは病気になった弟を思いやる姉という感じで微笑ましく読んでいたんだが、

と言うのも、数年前。
今回のように、両親が旅行中で、弟が熱を出したことがあって、
心配で心配で、かまいすぎて、病状が悪化したことがあったからだ。
何度も様子を見に行っては、カチコチの氷枕を体中に巻きつけたり、
病状を写真に撮ったりしていたため、十分な睡眠がとれず、
日に日にゲッソリしていった。

酷いいじめだ!写真を撮るのは何の意味があるんだろう。

こんなことなら、もっとかまっておくんだった。。。。

まるで死んだかのようだ(;´Д`)弟はハムスターか何かか
つか河原木志穂の弟ネタ面白いな、夜食に凄くカロリー高そうな物を食わされてるし。
http://fde.whitesnow.jp/cgi-bin/scf_diary/scf_diary/20050511.html