ex

さとう珠緒のバカブックガイド

http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/contents.html

マニュアル本を読んで勉強するような“女にがっついてる感覚”、これこそがモテない理由なんです。よくイケてない人を改造したり変身させたりする企画がありますよね。でも、アレって無理がある。だって、人間って滲み出るものですもん。電車くんだって滲み出てるはずですよ、秋葉原のいろんなものが。

さとう珠緒がオタクをばっさり斬る!すごいすごい!

私、昔からオタク系からは好かれないんです。グラビアっぽいことをしていても、そういうファンがつかなかったんです。戦隊モノやっていたのになあ。歴代ピンクは人気あったのになあ。私だけダメだったみたーい。

まあ戦隊モノの匂いさせなくなったら只の人ですからね。俺は今でも好きですよ。珠緒萌え〜。

間違ってました、私。今ならはっきり言えます。キモいものはキモいんです! 「萌え〜」ですって!? もう一回、言わせてください。キモい!

もっと(*´Д`)もっと言って!

最近、変態について考えてみたんですけど、悪い変態って、小さいときに好きな女の子にスカートめくりができなかった人なんじゃないかと思うんです。好きな女の子にスカートめくりを平気でできる男の子たちを羨ましく見てた、そのときの鬱屈した感情が悪い変態を生み出しているのではないかと。

スカートめくり・・・はやったことあると思うけどあんまり覚えてないなぁ。でもクラスのいじめられっ子のパンツ下ろしたりしたことはあった(;´Д`)小学校低学年だけど