ex

犬を飼うって素敵ですか?

http://www.ne.jp/asahi/mamishi/aquarium/MOMO/ETC/SUTEKI/00.html
http://d.hatena.ne.jp/mkei/20050602#p4より
うわぁ(;´ДT)俺はこういうのに弱いんだ
うちのポメラニアン「ラッキー」は引っ越しするために飼えなくなったという家から貰ってきたんだけど、貰ってきたその日に座布団の上におっきなうんこをしたので、初めが肝心とばかりにちょっときつく怒りすぎてしまった。後から知ったんだがうちに貰われた段階でもう成犬だったんだな。ちっちゃかったんで小犬だとばかり思ってた。その結果俺にはなつかない犬になってしまった。
晩年は左足股関節が脱臼してしまい*1、ビッコ引いて満足に散歩や大小便も出来なくなってしまった可哀想なラッキー。9年程の短い付き合いだったけど幸せだったかねラッキー。

*1:手術出来なかった。