ex

チェルシー舞花

http://www.etrenne.com/model/chelsea.html
フリスキーのCMに俺好みの可愛い外人少女が出演しているという情報を頂いた。プロフィールを調べるとチェルシー舞花という名前らしい。
「舞花」と言う名を聞くと思い出す。その昔「モグモグGOMBO」で納豆嫌いのお父さんのために納豆ニョッキを作ったあの青い目の少女・・・。
って、これあの舞花じゃん!

と言うわけでモグモグ出演時の映像で検証。左の写真を見るとホクロの位置がプロフィールの写真と一致するので本人だよね。

いやまあ、モグモグに出るなら芸能事務所に入っていてもおかしくはないし、可愛ければ芸能界が放っておかないだろう。しかしこんなとこで再び舞花と出会う事になろうとは・・・*1
ちょうどPowerCapturePCIを買った日にキャプチャしたんだよこれ。「舞花」とだけ書かれたCD-Rにはキャプチャの生データとエンコしたmpeg1データが色んなエンコ方法でぎっしり入ってた(笑)タイムスタンプを見ると2000年の7月になってるから今から5年前!そりゃあ少女も大きくなりますわな*2
<追記>遂に舞花CM捕捉!
id:jetrug:20050429#1114764531
ちなみに今日のTBS「王様のブランチ」で件のCMを見られました。

*1:顔見知りでも何でもないです。あまつさえ俺が育てた、みたいな妄想に取り付かれています

*2:繰り返しますが顔見知りとかではありません。一方的に想いを寄せて妄想してるだけのストーカー気質の変態です