ex

佐世保バーガーイメージキャラ「バーガーバー」、「バーガーボーイ」に改名

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/travel/green/news/20050222ddg041040010000c.html

今月24日に千葉県船橋市でオープンするテーマパーク「東京パン屋ストリート」に佐世保バーガーが進出するに当たり、運営する「ナムコ」側が「バーガー婆」に聞こえると指摘。「バーガーボーイのほうが親しみやすいのでは」と提案があったため、改名することにした。

俺はむしろ「婆ガーバー」に聞こえるね!
いいじゃん、バーガーパパとかバーガーママとかバーバ・パパ方式でキャラ増やしていけるし。ナムコは遊び心が足りないですよ!!!
まあ、バーガーボーイの方が無難ですけどね(´ー`)
<追記>ナムコはそんなこと言ってないと反論
http://www.namco.co.jp/pr/other/