ex

スーパーで女児刺される

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20050204007.html

2階子ども服売り場付近で、2、3歳ぐらいの女児が男に刃物で刺され、ほかの子どもら数人も殴られたりけられたりしたもよう。

サンスポだと見出しが「1歳男児が頭刺される−安城市のスーパー」になってるけどまあどっちがメインでもいいか。
http://www.sanspo.com/sokuho/0204sokuho019.html

県警によると、逃げた男は20代後半―30歳ぐらいで身長約180センチ。上下に紫色のジャージー姿だった。

最近あまり無いけど、一昔前はジャージ着たアブナい奴が多かった気がする(;´Д`)イメージとしては寸足らずでよれよれのジャージでコンビニ袋持って一心不乱に肉まん食ってるような
<追記>スーパーで子供ら刺される 愛知 男児死亡
http://www.sankei.co.jp/news/050204/sha061.htm

男児は頭に包丁が刺さっており、意識不明の重体だったが、午後1時12分、病院で死亡した。

相当深く刺したんだな<(;´Д`)>頭カユイ!