ex

タイから自殺用に拳銃密輸、女子大生ら2人逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040825i311.htm

A容疑者は母親と2人暮らしだったが、母親が再婚し、冷たくなったことに腹を立て、自殺を決意。今年4月ごろ、1人でタイに行き、拳銃を探したが入手できず、帰国後にインターネットの掲示板でミリタリーマニアのB容疑者と知り合い、メールや電話で交渉、105万円で売買することになったという。

当てつけで自殺か。拳銃を求めて単身タイに飛ぶなど無駄な行動力旺盛でイタすぎる。当てつけだったらナイフでも包丁でも毒物でもいいんだろうけど*1、漫画じゃないんだから拳銃で頭を射抜く最後ってのは自分に酔いまくってるな。

*1:もっとも苦しむのがイヤだから拳銃なんだろうけど