ex

壇弁護士の事務室

http://danblog.cocolog-nifty.com/index/2004/08/post_7.html
id:jizou:20040811より
Winny事件弁護団の偉い人らしい。ざっと読んでみたけど・・・本当に大丈夫?

残念ながら、
某所からのアクセスは確認できていません。
奇特なウイルスに感染してらっしゃたので、
すぐに、堂々といらっしゃると思っていましたが、
予想外ですね。

某所というのは話の流れから京都府警のことだと思われるが、なんでこうわざわざ煽るようなことを書くんだろう?
というか基本的には個人のblogでしょ?単純に相手にされてないだけだと思うんだけど。もっとも足跡残すようなサイバー部隊は無能。
法律家の すごい デジタルデバイド
http://64.233.167.104/search?ie=SJIS&oe=SJIS&q=cache:http://danblog.cocolog-nifty.com/
id:b4-tt:20040810#1092129689より
削除された文章。左の柱には削除した旨の記述があったが今は消されてるね。