ex

攻殻機動隊コレクションフィギュア

http://sega.jp/prize/topics/godo0405/
HYPER HOLONICS ARCHIVESより

主人公の“草薙素子”(中央)だけでなく、友人の“包田那珠美”(右)と殿田大佐のメイドロボ“殿田萌”(左)が精巧なフィギュアとなって登場です。

まさに「名前あったのか!」という驚き。包田那珠美がガーター姿で仕事中の時と仕事後のプライベートなカッコの時とで髪型が違うので一見別人にしか見えないけど話の流れ上どう考えても同一人物だよな。前の話で素子とレズってたのも包田那珠美だよね?
と、思ったけどあれはバーチャルだったのでそのままの姿というわけでは無いのか。
<追記>http://holon.hp.infoseek.co.jp/さんより

aniotaさんが仕事中の時と仕事後のプライベートなカッコの時とで髪型が違うので一見別人にしか見えないと言われてましたが、ヴァーチャルセックスのところでバトーに呼び出された後、那珠美らしき人が怒っているシーンは、髪型、わざわざ単行本で書き直してるんだよね。多分連載時は同じ髪型だったと思う。

あのページが書き直されてるのは知ってたけどもさすがに髪型の違ってるところまでは分からなかった(笑)スピーカーなポニーテールロボットが3人くらい欲しいな。