ex

いかりや長介死去

http://www.asahi.com/obituaries/update/0320/003.html
やけに冷えると思ったら・・・合掌。長さんが亡くなってもドリフ大爆笑は永遠であって欲しい。
全員集合のDVD発売といい、赤盤・青盤のリリースといい、非常にタイミングが良かった。メーカーさんは是非「飛べ!孫悟空」のDVDリリースをお願いします。
http://www.hochi.co.jp/index/news_detail.omf?storykey=00040320234203964481+categorykey=00020424145211628759

「ばかやろーと言ってやりましたよ」。東京都目黒区のいかりや長介さんの自宅を弔問に訪れたザ・ドリフターズ高木ブーは21日未明、自宅前で涙を必死にこらえながら「リーダー」との最後の対面の様子を語った。

週明けにはワイドショーで各メンバーのコメントが出るだろうけど、とりあえずweb報知から第一報。