ex

真剣十代しゃべり場「オタクの何がいけないの?」4/23放送

https://www.nhk.or.jp/shaberiba/mes/14/03/form.html
id:strangeさんより。

僕は中3から、アニメに出てくる美少女キャラにハマっています。アニメ系のグッズを集め、恋愛シュミレーションゲームに熱中する毎日で、美少女キャラに真剣に恋をするほどです。恋愛シュミレーションゲームがあるおかげで、僕のようにモテない男子でも恋のドキドキ感やトキメキを感じることができます。

おいおい、またかよ。進歩ねぇなぁ(笑)まずシュミレーションじゃなくてシミュレーションだということを覚えよう。
そう言えばチン剣十代しゃぶり場しちゃって番組を降ろされた彼は今どうしているんだろう。
http://biz.nifty.com/news/nk/page.jsp?file=20040302_4&no=1