ex

からくりかまきりぃ♪@Art place 新宿

月一恒例のかまくりかまきりぃ♪に参加してきました。相変わらず出演者の多いイベントなんで特にココロに引っ掛かった出演者を中心にダイジェストでお送り。個々の参加者情報などはフチザキさんのレポート参照。
http://aria-no-o.ribbon.to/~takagi/text2/20070623-24.html

今回名古屋からの遠征組が4人いたんですが、その中の一人、妃千さくらさん。ふとももがすごくいいとおもいましたふともも。
というか名古屋にも地下アイドルシーンがあったというのが驚いた。いやまあ、ロコドルブームがあったくらいだからどの地方にもそういうシーンはあるんだろうけど。5時間かけて車で名古屋から遠征してきて、出番が終わったら即名古屋にとんぼ返りだそうで。ご苦労様でした。

Super Cosplesson

Super Cosplesson

妃千さくらさん他、この日出演した名古屋勢の星崎なみさん、城奈菜美さん参加のコンピレーションアルバム。物販で買ったこのCD聞きながら更新していたけど、何げに楽曲のレベル高いなこれ。名古屋クオリティ高い!

立花夢果さん。「チャイナドレスでウェンディーズ行ったりするけども、さすがにこの服では出歩けませんでした」と4月のかまきりぃでのフチザキさんのレポートに由来したMCが!
http://aria-no-o.ribbon.to/~takagi/text/20070421.html

↑これね。白珠さんも「立花さんが見たって言ってた」って言ってたしそうなんでしょう。
http://www.yumeca.com/music/0219.html
というか立花夢果さん、eastern youthの二宮氏とコラボってるのがすごいな。アキバの路上でeastern youth

いつもの白珠イチゴさん。体調不良で痩せました、ってダメじゃん(;´Д`)
ちなみに上はArtPlace新宿の会場内にある撮影スペース。ライブや物販、撮影までが一つの会場で行われるArtPlace新宿には、暇してるアイドルを捕まえて撮影できる撮影専用スペース(と言っても畳2畳くらいの狭さだけど)がある。個人的には「連れ込み部屋」と呼んでいる(;´Д`)

まあそれはそれとしてノ(´ー`)ヽ今日は凪茶。の酔いどれユニット「パピヨン」目当てでした。左が凪茶。(なぎてぃー)さん、右が相方の魅梨(みり)さん。

目がキマってるように見えます!軽く一杯どころかかなり入ってるように見受けられますが、こんな風景も地下らしさ(´ー`)


左がREADY STEADY GOでのジャンプと、右がハレ晴れですね。

手足が長いってのはそれだけでステージ映えするのです。しかし俺も大概手足長いの好きな(;´Д`)

冷凍ハンバーグの作り方

http://sc-smn.jst.go.jp/ayyyymm/meta/aB050601-183.asx
牛肉のブロックをミンチにしてからハンバーグにされるまで。面白いなぁ。特にハンバーグがストトトトっと並ぶ様とか、コロコロリンとひっくり返される所とか。小学校の時の工場見学を思い出した。大型機械萌え。