ex

キリンラガービールのCMにYMO登場の噂!

http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20061227#c1167300608
キリン。 | b g mより

# prophet5 『2ちゃんねるによると
サディスティックミカバンドのように
YMOが来年、キリンラガーのCMに出演するらしい
果たして!?
再生のように噂が本当になるのか!?
YMO 2007年 キリンラガー CM 噂とググって下さい!』

昨年の記事なんで今現在の情報ソースとは言えませんが本当だったらイイナ!と心待ちにしていようヽ(´ー`)ノ
<追記>本当だった!
http://shiwa396.exblog.jp/d2007-01-16

1970〜80年代に一世を風靡したミュージシャンを起用し、“時代を超えて愛される”キリンラガーの変わらない価値を継続して訴求しているキリンラガーTVCM。
シリーズ2年目の第1弾は、伝説のグループ “YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)”を起用し、彼らならではのユーモアを生かした新しい表現のアプローチで話題を創出いたします。

すげーすげー!
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20070117#p1
http://d.hatena.ne.jp/shizentai/20070117#p1
YMOライディーン使ったCMというと富士カセットのCMが思い出されるなぁ。記憶違いか(;´Д`)やっぱりあったそうだ。

小沢征爾氏に金正日から指揮依頼!? 全面否定

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_01/g2007011710.html

なんだこの写真(;´Д`)人形劇の人形かよ

Babes With Books

http://babeswithbooks.blogspot.com/
http://d.hatena.ne.jp/syabuichi/20070117/p6より

やっぱりこれは気になるよな。


あと基本的にこういうカメラを意識してない写真がいい。

しばさん・・・。