ex

大量出品者「ドロン」 ヤフーオークション

http://mytown.asahi.com/niigata/news02.asp?kiji=6943

男性はオークションを始めて約2年。悪い評価が一つでもある出品者とは、取引しないようにしてきた。昨秋からカメラマンを始めたばかりで、デジカメが必要だった。

うーん、少しでも安く買いたいってのは分かるけど、仕事で使うならリアル店舗で買った方が無難だと思うけどなぁ。そもそも10万円以上の取引はその場で商品と引き替え出来ないんなら俺は絶対イヤだけど(;´Д`)
今まで順調に取り引きしてきた業者でも商品を引っ張れる現金が無くなれば結果として金持ってドロンってのは結構しばしばあるんでね、とにかく落札してから商品を取り寄せるような業者・個人は出来るだけ避けること、評価を見て段々納期が遅くなっていってるようなのはそろそろヤバイって事は念頭に置いた方がいいだろう。

コンクリ詰め殺人:出所した元会社員に懲役7年を求刑

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050118k0000e040081000c.html

神作被告は最終意見陳述で「これからは二度と拘置所生活をしないよう気をつけて生活していきたい」と述べた。

うわぁ(;´Д`)「捕まったのは運が悪かった」程度なのか。

愛煙家ご注意を たばこ本数多いほど自殺の危険性高い

http://www.sankei.co.jp/news/050118/sha060.htm

自殺の危険性は1日の喫煙本数が20本未満の人と比べて、30本以上40本未満の人で1.4倍、40本以上の人で1.7倍に、それぞれ高まった。

何故タバコを吸うのか、って点にも注意しないと。仕事などのイライラ解消でタバコに依存している人が多いってことでしょう結局。

吸う人と吸わない人を全体で比較しても、吸う人の方が危険性が高まる傾向があったが、統計学的に有意な違いではなかったという。

むしろ本数よりもこっちの統計の方が大事な気がするけど。お酒とか薬物依存の統計も出してくれ。

http://www.sponichi.co.jp/society/photonews/2005/01/17-1.htm

工具でくぎを木片に打ち付ける作業中、自分の口中に向けて打ち込み、そのまま気が付かなかったという。

口にくわえてた釘が金槌にぶつかって刺さったんだと思うが、釘くわえは世界標準なのね。

鈴木です

From: Serina
To: s_rina1012@yahoo.co.jp

この年末年始はゆっくりすごせましたか?
そろそろ仕事初めでしょうし、体調は崩されてませんか?
私も仕事が始まってちょっと疲れ気味です(笑)
で、話しは変わりますが…。昨日彼氏と別れました…。
こんな事を相談するのも、おかしな話しかもしれませんが少し寂しさを紛らわして欲しいです…。
二人でお忍びでHOTELに行って暖め合えたら嬉しく思います。
こんな私で返事を頂けるのでしたら次のメールで自己紹介と共に写メールも添えてお返事いたします。
こんなお願い聞いてくれるのは他にいなくって(涙)
お返事お待ちしております。          鈴木より

振り込め詐欺が超絶に巧妙になっていく中、spamは未だにこのレベルなのか(;´Д`)まあ、このレベルでも引っかかる輩がいるから進歩しないんだろうな