ex

アンテナ直った

今回の更新でアンテナ上がってきた
id:gima:20040918より

"[コメントを書く]"という指定→「コ」か「メ」か「ン」か「ト」か「を」か「書」か「く」の文字があるところの指定.

ありがとうございます。アンテナの設定がいつの間にか変わってた。お騒がせしました(;´Д`)
アンテナの設定って触ってもいないのに勝手に変わってることがしばしばあるんだがこういうものなのだろうか。そういうものなんですね(;´Д`)知らなかった

はてなキーワード:黒歴史

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b9%f5%ce%f2%bb%cb
id:jizouより
なかなかの力作だけど黒歴史じゃなくて単なるトリビアだな。本人が全然隠してる素振りがないのに編者が勝手に黒歴史扱いするのはどうか。

その「ぷろぶれむちゃいるど」の後半5話が何故か収録されていない点

に関しては当時id:m4n4が「編集に無理矢理描かされたので(自分の作品として)収録したくない」という事を編集部に確認取ってたはず。リゾーム無くなっちゃったんでログ確認できないけど。

らくがき戦隊ケセルンジャー

今日のTBS「ブロードキャスター」にて「日本各地のレンジャーたち」ということで、北は北海道の雅楽戦隊ホワイトストーンズから南は沖縄の黄金戦隊かぼっちゃマンまでご当地ヒーロー特集をやっていた。

その能力は街の落書き消し!2年間で8割の落書きを消した実績があるという。
つか「らくがき戦隊」なんて言われると、自分たちが落書きして回る戦隊のようだ。

チャンピオンバイクコレクション

http://www.de-club.net/cbc/issue.php?pos=0&Issue=002
http://www.de-club.net/cbc/issue.php?pos=0&Issue=005

デアゴスチーニの「チャンピオンバイクコレクション」のラインナップを見てて、つい貼りたくなってしまった当時のゼロハン4H耐久で優勝した時の加藤大治郎阿部典史ペア。