ex

2007-04-04から1日間の記事一覧

コミュニケーションスキル

http://d.hatena.ne.jp/little_temple/20070401#p1 あんなでかいコンサなのにレポートたったこれだけかよ!まあいいや。 やっぱ信仰の対象としては距離が遠い方がいいのかもしれん。だからハロヲタっておかしいんだよね。地下って普通だもん。握手会のための…

スカート型マウスパッド「みゆき」

http://item.rakuten.co.jp/donya/53299/ ugNews.net/2007-04-02より とりあえず腕にニーソ装着して絶対領域だな! ちなみにこのサムネイル、フルサイズで見るとスカートに突っ込んだ手の奥にピントが合ってるんですが、見ようによっちゃ手を小刻みに動かし…

フチザキさんのアキバde丼レポート

http://d.hatena.ne.jp/showaru/20070401#p1 レポートではあえてフチザキさんの存在を消していたのにトラックバック送ってきやがって。こいつめ。 デジイチにスピードライトついてたけど、返品して新しくなってたのか訊くの忘れた。 新しいっちゃ新しいけど…

今更声を大にして言う事も無いがRealPlayerはクソ

pc

Amazonで買い物中に端迷惑なウインドウが(;´Д`)キャンセルボタンすら用意してねぇのかよクソが しかも無視して作業続けていたらスレイプニールごと落ちやがった(;´Д`)信じられねぇ