ex

2006-10-12から1日間の記事一覧

ip-146-162.rbnnetwork.com

MTのコンパネ見たら最近になって急激にコメントが増えている(でも弾かれている)ので、確認したらコイツに10分に1発のペースで迷惑コメント撃たれていた。どうやら固定IPのようなので.htaccessで弾くことにした。 deny from 81.95.146.162 MTに付いてる迷…

おめでとう!

http://d.hatena.ne.jp/lolicon/20061011#1160588855 どんどん大人の階段を昇っていくid:loliconさんが羨ましいです・・・。 むしろ人間的には下降していってるんですが。

スターボー「ハートブレイク太陽族」

「スターボー」がすごいという件について - 伊藤剛のトカトントニズムより スターボー萌え燃え*1歴の長い俺もTV出演しているスターボーを見たのは初めてだ! Perfumeがこの域に到達するにはまだまだ時間が掛かりそうです。 *1:松明燃え

極細ポッキー

http://pocky.jp/cm/pocky/index.html 新垣結衣のこのCMは素直に可愛いと思った。このCM限定な。多分このCM以外ではそんなに可愛いとは思わなかっただろう。 新垣のポッキーCMはすごいなあ。彼女以外まったく何もない。 のに何だあの存在感は。制作者はして…

平成ラリー塾

http://www.garlicboys.net/top.html もう3日も前に終わってしまってて全くの今更だが、大阪で行われたGARLIC BOYSの「第五回 平成ラリー塾 "男の大運動会"」のフライヤーがアパッチ野球軍だった。 欲しい(;´Д`)