ex

2004-04-04から1日間の記事一覧

みちおへ

破天荒な生き方をしていた貴方を羨ましく思ったこともありました。ちょっとだけな。ふと立ち読みしたG20の座談会にひょっこり出てたこともあったなぁ。まだ俺はやることがあるので行けないけど、酒はほどほどにしておけよ。じゃあな。

小野愛からのメール4

From: 小野愛 Subject: 言いづらいのですが私の条件を飲んで頂きたいのです。 条件は二つ。一つは貴方の顔の写真を○日にお会いする時のためにお願いしたい。もう一つは、私の持っている携帯電話は主人名義の物なのでアドレスをお教えする事はかないません。○…

小野愛からのメール3

From: 小野愛 Subject: 突然ですが、私の月収85万円です、その中の20で契約しませんか?今日はなんだかいつもよりHな気分だったのでメールしてみました★以前、アナタを見つけ気になっていたので急ではありますが連絡させて頂きました。どちらかというとわた…

DVD「BURNUP-SCRAMBLE」のCMが面白かった

BEFORE AFTERとか言って放送時とDVD版の作画の比較をやってるのな(;´Д`)棚井さんも言ってるが本放送はホントにショボ過ぎた。フチザキ先生の「和製トータリースパイズ」という意見には大いに納得。

今期のアニメ番組

左に週間アニメ番組を置いてみたが、今期はこれだけいっぱいあるのに第一印象で見たいと思う番組はかなり少ない。特に新番組の大勢を占めるテレビ東京のラインナップは寂しい限り。ケロロと今川鉄人くらいかなぁ? 俺は音楽に演出のウェイトを置く真下耕一作…

4/6のサスケ2004

tv

メイド服でサスケやってたのがいたな(;´Д`)一応チェック

大橋未歩アナ

tv

http://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/personal/ohashi/index.htm 別にアナオタというわけでもないんだけれど、テレビ東京・スポ魂に出演している大橋未歩アナが最近のお気に入り。どうも俺は笑うと目が無くなる系が好きなようだ→(´ー`)昔の小倉優子とかね …